コナストブログ
2013年3月4日
鈴鹿サーキット感謝デー! その2

 今回のイベントに参加された有名な2台です。
 奥がマクラーレンMP4/5(1989年アランプロスト号)、手前がウィリアムズFW16(1986年ナイジェルマンセル号)です。どちらも超ド級のF1マシンです。
 マクラーレンは1989年の日本グランプリでプロスト選手がドライブしたマシンです。セナ選手とシケインで接触し、そのままプロスト選手だけがリタイヤしたシーンが有名ですが、それからそのままホンダミュージアムさんが動態保存しているマシンです。
 
 今回は佐藤琢磨選手がドライブします。

 グリッドにつく私のティレル019とマクラーレン・プロスト号です。

 信じられないシーンの連続でございます。
 私は硬直するしかありません(笑)。

 参考動画はこちらです!

http://www.youtube.com/watch?v=IHRgi4bQKZA

 硬直をほぐすには限定「中嶋悟・弁当」です。

 とても美味しくて幸せでございました!

 偉人・中嶋悟さんです。

 今回、嬉しい事実がございました。中嶋悟さんの二男の中嶋大祐選手が、清水先生の著書の読者であり、そのお陰で事前に私の事を知っていて下さったようです。驚きです!
 
 大祐選手が父親を超え、ついでにフェラーリも所有して下さると、これまた大勝利ですね!!

 今回は清水先生やスタッフ、そして多くの弊社のお客様にご協力と応援をいただきました。
 この場で心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 そしてここでは公表できませんが、また中嶋悟さんにお会いできそうな予感がしております!! 

 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!