コナストブログ
2013年2月12日
「フェラーリ購入術」 発売!!

 
 皆様いつもありがとうございます!!

 本日は嬉しいご報告がございます。
 あの「年収200万円からのフェラーリ購入計画」がリニューアルし、
 ”フェラーリ購入術”として全国のセブンイレブンに並びます。

 これはクルマ雑誌としては金字塔ではないでしょうか。
 皆様のお陰でございます。ありがとうございます!!

 画像はフェラーリ同時購入親子として有名な本多お父さまでございます。

 リニューアル発売を記念して、本多親子様がご来店下さいました!

 息子さんはまだ25才ですが、348スパイダーから360モデナへの乗り換えを画策中です。
 あくまでも攻めの親子さまです。

 しかし、一番エネルギッシュなのはお父さまでございます。
 コーナーストーンズに到着するやいなや、ミガキ開始でございます。
 心打たれるほどのフェラーリ愛でございます!

 フェラーリ愛の証拠その1

このナンバープレートを見て下さい。
 前後ナンバープレートは謎のビニールで覆われております。
 ナンバーにも愛です。

 ちなみに「ほ」は偶然に当たった本多の「ほ」です。
 これほどの愛情があれば運も引き寄せます(笑)。

 私はこんなに大切にしていただいて本当に嬉しいです。
 極上車を納車することができて良かったです!

 そして23日(土曜日)は清水先生とプチイベントを行います。
 午前11時からコーナーストーンズで開催いたします!

 弊社の駐車場には限りがありますので、是非とも電車でお越しいただけますと幸いです。
 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 全然関係のない画像ですみません。

 先日、ついに世田谷にある「麺ジャラスK」にお邪魔しました!!
 本物の川田利明さんにお会いできて嬉しかったです。

 弊社のプロレスファンの皆様と、たびたび訪れたいと思っています。
 参加者募集中!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!