コナストブログ
2013年3月4日
鈴鹿サーキット感謝デー! その1

 皆様いつもありがとうございます!

 先週末は鈴鹿サーキット「モータースポーツファン感謝デー」に参加させていただきました。
 そして、ついに私は憧れの中嶋悟さんにお会いすることができました!

 中嶋さんの前での私は、ただただ直立不動でございましたが、いくつかのエピソードをこちらで披露させていただきます。

 1枚目の画像は走行直前の中嶋さんです。
 私はスイッチ類の操作と、あとはマスク・ヘルメット・グローブを順番にお渡しするという役割りです。
 中嶋さんは私がひとつひとつお渡しする度に「はい、ありがとー」と声をかけて下さいました。
 そして発進まで意外と長い待ち時間があり、いくつかの雑談をさせていただきました。
 「さっきは走りながら寒くて鼻水が垂れたよ」「このクルマは調子がいいから乗るのが楽しいよ」「オレはイベントスタッフの話を聞いてないんだよね」・・・
 沢山のありがたいお言葉を頂戴したにもかかわらず、ここでも私は硬直しており、ただただ頷くだけでございました。

 2枚目の画像は金曜日にシート合わせ作業中の中嶋さんです。
 中嶋さんは初日から我々にとても優しく接して下さいました。
 まさに偉人でございます。
 
 
 

 

 偉人のサインとヘルメットです。

 観客席にいる多くの中嶋ファンの方々に、本物が走る姿を見ていただくことができました。

 まず発進が見事です。近くにいた私も尾上メカも顔を見合わせてシビれました。
 そしてストレートの加速も力強くスムーズで、本物はやはり違います。

 (photo 池之平さん)

 ちょっとした隙に撮っていただいたショットです。
 感無量でございます。

 (photo 池之平さん)

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!