コナストブログ
2012年2月6日
素晴らしい512BBiです!

 
 皆様、いつもありがとうございます!

相変わらず一枚目の画像にコメントが付けられませんが(笑)、
本日は先週末のコーナーストーンズの状況をご報告させて頂きます。

この512BBiは有名な個体でございまして、おそらく日本で一番露出したご神体でございます。
1オーナー物で低走行なBBiは、試乗しますと非常にしなやかな乗り心地でございます。
昨日の納車でございました!

 このような個体がたくさんあればもっと積極的に販売したいのですが、なかなか難しいですね。
オリジナルで良いコンディションのBBiは、普通のメンテナンス+αで絶好調に乗ることができます。

昨夜はこのBBiを湘南までドライブし、その素晴らしさを堪能いたしました。

 コーナーストーンズが最も力を入れているF355と360モデナの6MTですが、
最近では非常にタマ数が少なく苦労しています。

 そこで、そろそろF430にも積極的に取り組みたいと思っておりますが、
弊社の好きなパターンは、出来るだけ初期型でカーボンブレーキ非装着で、
さらに走行距離の少ない個体です。
 これが案外少なくて、これまた大変でございます。

 
 参考ですが、今週の根性の仕入予定は以下になります!

・328GTB(極上のEC仕様)
・F355B(ビカ物の6MT/黄)
・512TR(バリ物の赤)
・360モデナ(希少な6MTで低走行)

 皆様のお問い合わせをお待ちしています!!

 そして清水先生効果で人気急上昇の512TRですが、これまた問題でございます。

低走行の極上車が非常に少なくなってきております。
それなのに画像の512TRは、その希少性に目もくれず、イジリ倒して走ろうとしています。
由々しき問題でございます(笑)!!

 その行動にストップをかけるべく、ストロングマシーン1号に皆様の期待が掛かっているワケです。

 2月19日の富士では、この浮かれた大先生の心を折らせて頂きます!!(宣言)

フェラーリファンの皆様の期待を背負って、富士に挑ませて頂きます!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!