コナストブログ
2012年1月27日
気合が入っております!!

 
 皆様、いつもありがとうございます!

噂によりますとまだ死相が漂っているようですが、
お蔭さまで元気に仕事をさせて頂いております(笑)。

入院当初はかなりピンチな病状でしたが、毎日オロナミンCを飲んで
回復に努めてまいりました(マジです)。

そして入院で学んだことですが、大みそかの晩御飯の病院食は「年越しそば」でした。
また元旦の朝食は「簡易おせち料理」でした。
私は、この日本の素晴らしさと栄養士さんの優しさに感謝の気持ちでございます!!

もう完治(のつもり)しましたので、本年も宜しくお願い申し上げます!!


注)一枚目の画像にコメントが付けられません。謎です。

 2月19日の富士スピードウェイに向けてクリステル号はチューニング中らしいですね。

そんな中、ストロングマシーン1号は余裕ですのでステッカーチューンです。
キマっていますね。

 でも勝者は陰で努力しているものです。
軽くキャブ調整でもしておきます。
でも本当の目的はついでにエンジンルームクリーニングですが(笑)。

 あと、フットランプLEDも当日までに装着予定です。

でも死相が漂っているので今回はここまでにしておきます(笑)。

皆様、当日は見学だけでもお越し下さい。
入場料は1000円みたいです!

http://geracing.web.fc2.com/wrf05/wrf05.html

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!