コナストブログ
2010年10月26日
大勝利セールのご案内です!
 皆様いつもありがとうございます!!

皆様のお陰を持ちまして、元気に営業を続けることができております。
本当にありがとうございます!!

そこで感謝の気持ちを込めまして、大勝利セールを開催させていただきます。

画像は本日の店内です。

別角度の本日の店内です。

大勝利セール対象車はいったいどれなのでしょうか?

ちなみに色の比率は赤vs黄が接近しており、バナナっ子人気で黄色がパワーアップしています。

それではセール対象車の発表です!!

まずはフィオラノからのご紹介です。

’99y フィオラノ6MT 1.8万キロ ASK
コンディションは新車に近いです。HDDナビやマフラーもご相談下さい!!

また納車時の追加作業としては、普段よりキセノン・LED・レーダーの装着をやらせていただいております。
これで完璧ですね!

手前の赤も’99y フィオラノ6MT 1.3万キロ ASK
奥の黄はGTSのフィオラノ6MT 1.5万キロ ASK

幻のフィオラノハンドリングパッケージの6MTが3台揃っております。

他にもF355ベルリネッタ6MT車が3台ございまして、こちらはウルトラ大勝利セールをやらせていただきます!!

右がディーラー車のF512M 人気の可変クライスマフラー装着!!
左が360モデナ 6MT ブルーポッジ。

ここにご紹介させていただいた全てのフェラーリを特別価格でご案内させていただきます。
皆様のご来店とお問い合わせをお待ちしています。

今フェラーリをゲットすれば、来月の大勝利ツーリングに間に合いまーす!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!