コナストブログ
2010年11月21日
大成功ツーリング!!
 本日お集まりいただいた皆様、盛り上げて下さいまして本当にありがとうございました!!

私は本日の5時過ぎに大黒に到着し、 仕事である日の丸を掲揚しようと試みましたが、周囲の雰囲気があまりにも異様であったので断念しました!
大音量で騒ぐ電飾ミニバン軍団が怖かったのです。敵に見えました(笑)。

大黒っていろいろあるんですね。

そしてこの体験の後に、清水先生から重大発表がありました!!

それは寝耳に水でありました。
http://www.shimizusouichi.com/

この重大発表により、弊社の在庫に急激な動きが出てまいります!!

これも下取りで入庫します!

他にもレア物フェラーリが続々と下取りで入庫してまいります!!

全てはこのクルマへの乗り換えブームのせいでございます!!

限定車でありながら、生産台数のもっとも多いアニバーサリー。
私はシリーズ中、一番好きなモデルです。

これからの弊社はF355ベルリネッタとカウンタック・アニバーサリーの専門店になりそうです(笑)。

清水先生のカウンタックをご覧になりたい方は、どうぞ弊社まで遊びに来て下さいませ!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!