コナストブログ
2010年10月3日
粛々とツーリング!!
 不甲斐ない政府は中国に揺さぶられております。
好き放題やられております。

そんな中、国を憂い、国のために貢献する「憂国の士」が早朝から大黒パーキングに集結いたしました!!

士(サムライ)の数は約100名、60台。

多くのフェラーリと、これから下取りになるであろう予備軍様の足グルマが集結です。
画像右に写るtubi style軍団様の3台も、国を憂いて駆けつけて下さいました。

しかし、皆様が思いのほかインターネットをご利用されていることに驚きましたです(笑)。

こちらのアキュラNSXの予備軍士はF355を狙っております。

業界ではこのクルマをコバヤシ・アキュラと呼んだ時代がありました。
燃える男の赤いトラクターです。

下取りお待ちしています!!

アクララインを激走した後、一団は海ほたるでモーニングです。

画像はスクーデリア・スパイダー16Mに乗るヒルズ族士です。
きっと458スパイダーの1号車をゲットされることでしょう!!

そして清水先生が抱っこするは、6月に誕生した憂国の士です。
そのキリッとしたお顔は日本の宝でございます。
いつかコーナーストーンズでフェラーリを買って下さい!!

お集まり下さった皆様、本日はありがとうございました。
清水先生によりますと、来月も開催するぞーー!!とのことです!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!