コナストブログ
2013年10月14日
行ってきました日本GP!

 皆様いつもありがとうございます!!

 私にとっては大緊張の日本GPでしたが、無事に終えることができて今はとてもホッとしています。
 
 画像は日曜日の決勝前のデモランです。

 私は中嶋親子様競演のお手伝いができて光栄なのですが、「もしもデモランで動かなかったらどうしよう」という不安に襲われ、緊張の四日間でございました。

 そして展示スペースでは10万回くらいのシャッター音が聞かれました。

 こちらは前夜祭でのナイトランです。

 中嶋一貴選手はストレート全開です。
 暗くてタコメーターが見えなかったそうですが、それでも全開です(笑)。

 走行後、大観衆からの暖かい拍手に私はホロリときました。
 万物に感謝でございます!
 

 そして肝心のレースです。
 画像はベッテル選手の二度目のピットインです。
 この二回ピットストップ作戦が当たり、見事に優勝でございました。

 私はフェラーリのアロンソ選手を応援させていただきましたが、チャンピオンは難しそうですね。

 余談ですが、中嶋大祐選手よりVIP席のパスを頂戴したため、表彰式ではマーク・ウェーバー選手のシャンパンが私まで飛んでまいりました。
 
 中嶋大祐選手ありがとうございます。
 今後数年のうちにF1ドライバーになってください!!

 そしてもう一つの私のミッションがこれです。
 
 ニキ・ラウダ様のサインが欲しかったのですが、30メートルの距離までしか接近することができず、残念無念でございました。無限に遠い30メートルです(笑)。

 
 この度の鈴鹿では多くの方にお声をかけていただきまして本当にありがとうございました。
 また来年もお会いしたいです!!

 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!