コナストブログ
2013年6月7日
本日発売!!

 皆様いつもありがとうございます!!

 今回は本日発売の良い本をご紹介させていただきます。
 GP Car story 「Tyrrell 019」 三栄書房

 撮影から四か月を経て、いよいよ本日発売となりました。
 内容を見ますと、編集部の方々が非常にマニアックなのがわかります。
 
 それにしてもこのブログ、非常に個人的過ぎて申し訳ございません(笑)。

 もちろん”偉人”中嶋悟様をはじめ、ジャンアレジ、ジャンクロードミジューのインタビューまで掲載されており、非常に興味深い内容でございます。
 
 また今年のF1日本GPでは、中嶋一貴選手のドライブでこのティレル019を走らせることが決定しております。
 そして隣のピットではG・ベルガー氏が・・・

 また皆様と鈴鹿でお会いできるのを楽しみにしております!!
 
 

 こちらは気合の本業でございます。

 355F1Spider白やブルー・ルマンF355の6MTも入庫しております。
 この週末の皆様のご来店をお待ち申し上げます!!

 
 追伸:もちろん仕事も頑張らせていただいておりまーす(笑)。
 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!