コナストブログ
2013年6月1日
大勝利フォト!!

皆様いつもありがとうございます!!

 本日は流し撮り職人の池之平昌信ことイケ先生の大勝利フォトをご紹介させていただきます。
 私は最近でこそイケ先生に気軽に話かけることができるようになりましたが、以前は怖い存在でございました。怖いというよりも尊敬と申しましょうか。
 
 それにはいくつかのワケがあるのです。

 イケ先生が怖い理由その1 「セナ選手と顔見知りであった」

 画像はセナ選手が亡くなる1時間前にイケ先生が撮られたショットです。
 ハ〜イ イケ!  ハ〜イ エイトン!
 そんな関係であったイケ先生にはひたすら敬意を抱かずにはいられません。

イケ先生が怖い理由その2 「やたらと運転が上手い」
 
 
 F1関係者がF1ドライバーとの親睦を兼ねて行われる恒例のカート大会に於いて、現役ワールドチャンピオンのシューマッハ選手とガチバトルを展開し観衆の視線を釘づけにしました。最終的に抜かれはしたものの、ベストラップはシューマッハ選手より速く、そのレースのファステストラップを叩き出したという逸話があります。どうりで速いワケです。

イケ先生が怖い理由その3 「流し撮りが上手い」

 結構上手いです(笑)。

 さあ皆様!イケ先生の大勝利フォトで幸運をゲットしましょう!!

大勝利フォトはこちらをご参照下さい。

http://www.mediapit.co.jp/shimizusouichi/

そしてプレゼントのご案内です。
http://www.shimizusouichi.com/blog/archives/003419.html

 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!