コナストブログ
2011年10月29日
待ってろ! クリステル!!

 皆様!いよいよ明日は大乗フェラーリミーティング2011です!!


明日のサウンド対決に備え、ストロングマシーン軍団の集結!の図です。


フェラーリ・カウンタック改め、ストロングマシーン1号と命名した私のカウンタック・アニバです。

明日の対決に備え、エアコン修理、ブレーキ強化、総LED化などを施しました。
これで時速300kmオーバーが狙えます(笑)。

先ほど暖気運転をしましたが、エンジンも絶好調で、ブリッピングも冴え渡っております。
きっとアリアガレージまで届いたことでしょう!

ストロングマシーン2号は、毎日コーナーストーンズに遊びに来る斉藤さんのカウンタック・アニバです。
本日が納車です!!

余談ですが、弊社のカウンターに置いてある無料駄菓子は斉藤さんからの提供でございます。
毎日補充ありがとうございます!!

ストロングマシーン3号は、昨日入庫したばかりの極上車です!!

3号のオーナー様募集中です(笑)。

ちなみに1.5万キロの極上モノでございます!!

明日は晴れです! そしてマシーン軍団は増殖します!!

大磯ロングビーチで皆様とお会いできますのを楽しみにしています!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!