コナストブログ
2011年10月2日
本日のお客様!!
 皆様いつもありがとうございます!!

本日は大勢のお客様とお昼をご一緒させていただきました。
弊社の出前メニューの人気は1位カツ丼、2位和風カツカレー、3位ざるそば大盛りでございます。

話題はなんといっても、大乗フェラーリミーティング2011でございます。近日中にイベントの告知をさせていただきます!!

 そして皆様に久しぶりのご報告がございます。

弊社にご来店経験のおる方はご存知と思いますが、画像の左奥にデッドスペースがございます。ここではベタベタの修理をしたり、またマフラーが山盛りになっている場所でございます。

この場所になんと!・・・

 3年ぶりにヘビが現れました!!

ダンボール置き場でガムテープにまみれた幼アオダイショウでございます。
身動きがとれずにかわいそうな状態なので、少しずつ剥がしたところ・・・

 
 ここまでキレイになりました。

まだガムテープが少しだけ残っていますが、これ以上はキズがつきそうで断念です。

しかしこれからどうしましょうか。このアオダイショウ。

縁起が良さそうなので、もう少し飼ってから裏山に返すことにします!

 ヘビと言えば、最近ではアルファの下取りが増えております。

下取りも頑張らせて頂いておりますので、全国のアルファ・オーナー様はフェラーリへのお乗換えを!!

ブログがクルマと関係なくて、いつも申し訳ございません(笑)。

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!