コナストブログ
2011年5月29日
大乗フェラーリ教総選挙始まる!!
 皆様、いつもありがとうございます!!

本日は、大乗フェラーリ教総選挙の開始を正装にて宣言させて頂きます。

皆様の投票が、コーナーストーンズの在庫に大きく影響いたしますので、熟考のうえご投票下さい。
もしもロータス・ヨーロッパが一位になりましたら、これの専門店をやらせて頂きます。デミオが一位の場合もしかりです(笑)。


投票要領でございます。(以下、草一徒然草より)

「あなたがお好きなクルマの名前を、1位から最大5位まで記して、下記アドレスまでお送りください。抽選でステキなプレゼントを差し上げます!!

1位10点、2位以下4点、3点、2点、1点で計算して、集計させていただきます。
 投票券もいらない超内輪の総選挙なので、興味本位でご参加ください!

 締め切りは本年6月8日。どんなに投票数が少なくても、6月1日に中間発表を、そして本発表はAKBの武道館にぶつけて、6月9日に敢行させていただきます!! 」

投票メールはこちらです→setsuyakukonjo@yahoo.co.jp

コーナーストーンズは、世界一F355を研ぎ澄ませたい!と考えておりますので、F355の上位入賞を祈念させて頂きます!!

写真は一昨日に入庫いたしましたF355スパイダーでございます。
超希少な6MTのディーラー車で極上モノでございます。

この研ぎ澄まされた一台にご興味を持たれた方のご一報をお待ちしています!!
どさくさに営業すみません(笑)。

これまたF355に賭ける執念の一台でございます。

超希少なF355スパイダーの6MT、極上のディーラー車でございます。
スパイダーの6MTが二台ですから、ウルトラ希少な瞬間でございます。

今回の総選挙、F355の上位入賞に弾みがつきます!!

328GTBや328GTSも入庫しております!!

弊社は皆様のお陰で震災以降も順調なセールスを記録しております。
本当にありがとうございます!!

やはりこれからもフェラーリ専門店を続けたいので、皆様のフェラーリへの投票を宜しくお願い申し上げます!!

大乗フェラーリ教総選挙、皆様の熱き投票をお待ちしています!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!