コナストブログ
2011年5月7日
富山のスターご来店!!
 本日は富山兄こと西田昌史さまファミリーが車検でご来店下さいました!

著書地元”3カ月で結婚できる”「おとこの婚活本」ダイヤモンド社が絶好調の富山兄(写真右)ですが、相変わらず忙しい日々を送られています。

地元の富山県ではテレビで見かけない日はない、というくらいのご活躍です。こちらで言えば、みのもんたでしょうか。


富山兄の究極の目標はカウンタックだそうです。
このルックスにはカウンタックが良く似合いますね。怖いです(笑)。

DVD「そのカウンタックください!」も予約を頂戴しているそうでございます。ありがとうございます!!

まだご予約をされてない方は、こちらで宜しくお願いいたします!

http://www.mediapit.co.jp/shimizusouichi/

掲示板がなくなりましたので、年末恒例の組み手もなくなりました。
これからは富山兄と直接FAXでタイマンをはりたいと思います(笑)。

しかし私はこんな怖い人と闘っていたのですね。

富山兄の愛車はご存知”吉○晃司号”です。
極上を維持されています。
しかもほとんど乗らずに車検ばかり受けています。
車検がお好きなご様子です。

例のボンネットの歪みですが、直したはずが時間が経って少し戻ってしまった気がします(笑)。

FMラジオたかおか「西田所長のT-STYLE」76.2MHz
毎週月曜18:30〜19:00にレギュラー出演中!
富山県にお住まいの方は要チェックです。

富山兄さま、これからも頑張って下さい!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!