コナストブログ
2016年10月11日
2016年 大乗フェラーリミーティング!!
皆様いつもありがとうございます! 今年も大乗フェラーリミーティングの季節がやってまいりました。 10月30日(日曜日)場所はいつもの大磯ロングビーチ大駐車場です。 スーパーカー祭りです!!  

そこで私の役割ですが、それはビンゴ大会の景品をゲットすることですね!

これが使命でございます(笑)。

フェラーリグッズはたっぷり購入いたしました。

でもライコネン選手やベッテル選手のサインをもらうにはハードルが高く、無理でございました。残念!

私はご縁があってマクラーレン・ホンダのパドックに入れました!

アロンソ選手とバトン選手とバンドーン選手のサインやキャップはゲットできました。

もちろんビンゴ大会の景品でございます!!

ホンダの長谷川総監督と少しお話しができました。

日本人F1選手の登場が待たれるところですね。

今回のレースは19歳のマックス・フェルスタッペン選手の活躍が目を引きました。

将来的に10回くらいワールドチャンピオンになるのではないでしょうか!

 

それでは皆様、大乗フェラーリミーティングでお会いしましょう!

ビンゴ大会の景品はバッチリですよー!!(笑)

 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!