コナストブログ
2015年2月18日
FMヨコハマ!!

皆様いつもありがとうございます!

昨夜は4度目の出演となるFMヨコハマ・ドライバーズミーティングの収録に出撃してまいりました。
そしてレーサー鹿島さんの相変わらずの美声にやられました!

22日(日曜日)の夕方にON AIRです。

トークの内容は前半がフェラーリの相場状況、そして景気の動向です。
フェラーリ相場の動きは世間動向を先取りして推移いたしますので、興味深くお聞きいただけますと幸いです。

トークの後半は来月の7・8で開催される鈴鹿サーキットファン感謝デーの話題が中心でございました。
私の愛幾Tyrrell019も鈴鹿を走ります。ドライバーはもちろん中嶋悟さんです。
そして番組では中嶋愛を熱く語らせていただきました(笑)

ここでお仕事に話題を移します。

ここ数か月は一部の車種が異様な値上がりを見せておりますが、弊社ではそれに対抗して、出来るだけお安くご案内させております。

ストックリストもマメに更新させていただいておりますので、皆様からのお問い合わせをお待ちしています。

今後ともコーナーストーンズを宜しくお願い申し上げます!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!