コナストブログ
2013年10月28日
大成功! 大乗フェラーリミーティング!!

 大乗フェラーリミーティング2013 は皆様のお蔭を持ちまして、
 大成功でございました!

 お集まりいただいた皆様には深く御礼申し上げます!!


 画像は200台のスーパーカー様と大野様(F355オーナー)とレースクイーン様です。
 大野様は近日発売のムック本「月収20万円台で買えるフェラーリ購入術」(セブンイレブン限定発売)に主役級でご登場されています。

 セブンイレブンで本を手にされた5万人が心動かされるエピソードをお持ちでございます。

 大野様がご満悦で嬉しいです!!

 
 

 
 画像は凱旋全開走行を控えたマシン様です。

 各モデルが様々なマフラーで全開走行を披露いただいたワケですが、私見で申し上げますと、このような場面でのマフラー音はデカイほどエライ!そのような感想を抱きました。
 
 その結果として、348勢が非常に優勢であったと思います。

 348はスゴイ!! 

 凱旋全開走行時にMCをやらせていただいたのは私とキダスペ岡田でした。

 キダスペ岡田も非常に勉強になった一日でございまして、この日はF430キダスペシャルの完成披露に密かにガッツポーズをしておりました。
 
 F430キダスペシャルにも皆様ご期待下さいませ!!

 

 ご用意いたしました500食もほぼ完売!

 来年はさらに半額くらいで頑張らせていただきます。
 ですので皆様には50円玉のご用意をお願いいたします(笑)。

 来年の大乗フェラーリミーティングは10月26日(日曜日)に決定。

 またまた皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!