コナストブログ
2012年10月21日
オートカージャパン!

 皆様いつもありがとうございます!
 昨日はFISCOにてAUTOCAR JAPANフェスティバルに参加させていただきました。

 画像は臨戦態勢の458宇宙戦艦とティレル019です。
 清水先生も私も緊張&感動しております。
 

 画像は時速250km/h以上で疾走する458宇宙戦艦さまです。
 ノーズのオシャレな飛び石防止テープを狙って撮影してみました(笑)。
 
 清水先生は初めから凄いペースで周回されており、やはり富士を熟知されています。
 私は、いつかティレルで勝負を挑みたいような気がしていたのですが、昨日の清水先生の走りを見て完全に気持ちが変わりました。止めておきます!

 ティレルにはこんなイイ事もありました!
 
 しかし私の視線の高さから周囲を見渡しますと、これは犯罪の視界でございました(笑)。

 画像は、新たに登場したライバルF1 「ミナルディM190」でございます。1990年のピエルルイジ・マルティニ車です。

 ライバルが多いのですが、私の腕では今のところ勝負を挑めません。こちらの動画が物語っております(泣)。

 http://www.youtube.com/watch?v=GiivJkMMHHk

 でもいつの日か、良い走りができるように頑張らせていただきまーす!

 昨日お会いできました皆様、応援下さり誠にありがとうございました。また28日に大乗ミーティングでお会いしましょう!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!