コナストブログ
2012年5月20日
ランボルギーニ・パラダイスVol.2

 皆様、いつもありがとうございます!!

 昨夜は諸星伸一さんのDVD「ランボルギーニパラダイスVol.2」の発売記念パーティーにお邪魔いたしました。

 場所はお台場。会場内はおよそ半分が女性で、しかも男性の金髪率が高い緊張の状況でございました。
 しかし諸星さんのお人柄か、見かけによらず良い人ばかりで大盛況でございました(笑)。
 お招き下さいまして本当にありがとうございました!!

 DVDはこちらから→http://magazinebox.cart.fc2.com/
 

 プログラムの後半は「アリス十番」様のライブで大盛り上がりです。

 このような場面は初めての経験でして、ファンの方々の熱狂ぶりはすさまじかったです。
世の中にはこんなものもあるんだな〜と感心いたしました。

 ちなみに清水先生と私も檀上トークに参加させていただきました。その際の温かい反応を下さいました方々に深く御礼申し上げます。
 そして左側席の方々の反応がクールであったのはアリス十番席だったのですね(笑)

 仏様こと池沢先生と清水先生です。

 ご両名様の隣席で私は硬直しておりましたが、池沢先生にはいつも優しくお声をかけて頂いて、本当に嬉しい思いでございます。先生ありがとうございます!
 小学生の頃、駄菓子屋さんに行くと、スーパーカーとピンクレディーのグッズばかり並んでいましたね。もちろん池沢先生はピンクレディーよりも偉大ですが。

 こちらのDVDも宜しくお願いいたします。
コーナーストーンズ店内にも昨日届きました!!

http://www.mediapit.co.jp/shimizusouichi/

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!