コナストブログ
2012年4月16日
5年目に突入です!!

 皆様、いつもありがとうございます!!

 弊社もお蔭さまで4周年、皆様よりたくさんのお花を頂戴いたしました。
心より御礼申し上げます!!

 今月もお蔭さまですでに10台を超えるご成約をいただいております。本当にありがとうございます。
その多忙のせいでブログ等の更新を怠っておりまして申し訳ございません(笑)。

 

 画像のフェラーリたちは一台一台がスペシャルでございまして(自画自賛)、お客様にも喜んで頂いていると思います。

 また、お待たせしているお客様には、一日でも早く吉報をお届けできますよう頑張らせて頂きます。

 最近入庫したお気に入りの328でございます。
塗り替えでない黄色の328は非常に珍しいです。

 私は個人的に黄色が大好きですので458も黄色が一番カッコイイと感じております。

 全然関係ありませんが、いまさらながらセナ選手にハマっております。

セナ選手は神を見たと申されておりますが、私からするとセナ選手が神でございます。
もうすぐ5月1日ですね。
皆様とセナ談義がしたいです!

 5年目のコーナーストーンズも頑張らせて頂きますので、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!