コナストブログ
2012年2月19日
最終決戦 その2

 クライスジーク様はルマンのポルシェやお馴染みの328東本号を持ち込み、決戦に花を添えて下さいました。ありがとうございます!!


 クリステル様はタイムアタックで凄いタイムを連発し、気合が入ります!

 ここで説明が遅くなりましたが、本日の決戦にはストロングマシーン2号(ディアブロSV)を投入いたしました。理由は「1号を出すまでもない」からです。

 応援に駆け付けて下さったマシーン軍です。
 一日だけマシーン軍です。勝手にマシーン軍です(笑)。

 そして”蒼い皇帝”諸星伸ちゃん様もDVD「ランボルギーニパラダイス」の撮影を兼ねて駆け付けて下さいました!! 応援して下さりありがとうございました!!

 この後に決戦が行われましたが、その結果や如何に・・・(怒られそうですが、DVDを楽しみにして下さいませ!)

 余談ですが、ピット内やレストランのモニターにはDVD「そのカウンタックください!!」が終始再生されており、私は自分の裸を見ながら食事を摂らせていただきました(笑)。

 本日、朝早くから駆け付けて下さった方々には本当に感謝でございます。
 また次回ご一緒に走れましたら幸いです!!
 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!