コナストブログ
2010年12月27日
さわやかトリオご来店!!
 ちょうど一年ぶりになります。
大阪から高校生のトリオがご来店下さいました!

お金も無いのに(決め付け)、お土産持参で本当に良い子たちです。
私は日頃から若者に迎合したいタイプですので、内心ウザイと思われないように、ドキドキしながら応対させて頂きました(笑)。

画像はF430Spiderに興味深々のトリオです。
私は「もっと歳をとったら君たちにも似合うね!」と大人ぶった発言をしておきました。




フェラーリ・カウンタックに密着するトリオです。

水戸君(写真右)はお父様から「やっぱりカウンタックがサイコーなんだ!」と聞かされているようで、本物のカウンタックを見て感激して下さいました。
私はお父様の年齢を聞くのが怖くてフリーズしておりました。たぶん同じくらいでしょう(笑)。

新入庫したカウンタックを見まくるトリオです。

西村君(写真中央)は「この色もカッコイイですね〜!」と喜んで下さいました。
藤村君(写真右)は「僕はカウンタック好きじゃないです。清水先生がフェラーリから乗り換えたのも納得できません!」と申しております。藤村君の好きなクルマはダッジ・チャレンジャーだそうで、アメ車バンザイなんだそうです。素直で素晴らしいですね!

その後弊社のお客様のご好意で、トリオはキダスペ付きF355の同乗体験をされました。

高校生にキダスペ全開は強烈だったようで、異口同音に「F355が欲しいです!!!」
同乗体験させてくれたお客様、本当にありがとうございました。

来年に優秀な大学への進学が決まっているトリオです。この一年頑張ったんですね。エライ!

最後に私はそれぞれの将来についての質問をしてみました。

水戸君(左)「社会は就職難らしいので4年後が心配です。でも頑張ってスーパーカーが買えるように頑張ります!」

西村君(中央)「僕は卒業したらコーンズに就職したいです!」

藤村君(右)「僕は消防士になってダッジ・チャレンジャーを買います。でもF355も欲しくなりました!」

最後にお別れの握手をした時、「また来年も来ます」とトリオは言ってくれました。
トリオには必ず大勝利を掴み取っていただきたいです!!

私はこんな若者と接することが出来て本当に嬉しいです。
来年までコーナーストーンズがありますように!(笑)

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!