コナストブログ
2010年9月15日
営業ブログです!!
 皆様、こんにちは!
本日は営業に徹したブログでございます(笑)。

なんと!あの有名な348スパイダーが入庫いたしました!!

1994年式 フェラーリ348スパイダー 新車並行EC
ブルーセーラ / ブラック・紺ツートン
走行距離17.300km 車検23年11月
爆音スイッチ付きキダスペVer.2搭載。

おぉ! 私も欲しいです!!



こんなカッコイイ348の出物は滅多にありません(断言!)。
これに乗る際はいつもオープンでお願いしたいです。

そして、お問い合わせ下さったお客様には”激安特別プライス”で
ご案内させていただきます!!

キモはキダスペVer.2ですね!
打倒F355!で開発された超炸裂マフラーです。定価45万円。
もちろん爆音スイッチ付きですので、静かな音も楽しめます。

内装もキレイです!
カーボンシフトノブ付き(ノーマル有り)。

少し表現がヤフオク風になってしまいました。

そして・・・
サーキット走行歴→なし
ワインディング走行歴→あり

このワインディング走行歴については次をご参照下さい。

この348スパイダーは、DVD「買うしかナイゼ!! 激安フェラーリ」に主役級で登場しているクルマです。
348とは思えない炸裂音でワインディングを疾走しています。

購入をご検討される方はまずDVDをご鑑賞下さい!!
http://www.mediapit.co.jp/shimizusouichi/
ビビッ!ときたらすぐにお電話をお待ちしています。
”激安特別プライス”をご提示させていただきます!!

実際は考えている場合じゃないかもですよ〜(笑)。

押したり引いたり、営業の鬼でした。

(注)すみません。アップした4時間後に売約となりました!
東京都のK様、ご成約ありがとうございました。

皆様、多数のお問い合わせありがとうございました。
あまりの反響にビビりました。
またこの手を使わせていただきます(笑)。

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!