コナストブログ
2010年5月30日
大成功のご報告です!!
 皆様のお陰を持ちまして、大成功の第5回大乗フェラーリミーティングでございました!!

定員いっぱいのフェラーリ100台、そして290名の方にご来場いただきました。
大乗ミーティングにご参加下さった方々は、本当にスバラシイ方ばかりでして、大いに盛り上げて下さいました。

心より御礼申し上げます!!

 清水先生と私のトークショーは短めにさせていただいて、お待ちかねのレースクイーンさまの登場です!

レースクイーンさまはとても優しい方々で、心身ともにこれまたスバラシイ女性でした。
宇宙一のレースクイーンさまです!!

アップです!

レースクイーンさまはそれぞれ好みのフェラーリが違っており、「このフェラーリが一番モテる!」という発見はありませんでしたが、「どのフェラーリでもイケる!」という歴史的発見がございました。

値段ではありません。どのフェラーリでも大丈夫なのです。
予備軍の方々は、とりあえず買うべきではないでしょうか?

バナナっこに座るリーダーです。

リーダーはトークも素晴らしく、それを発見した私は後半のしゃべりを自粛することにしました(笑)
不甲斐なく申し訳ございません。

オーナー様とのふれあいもバッチリです。

また皆様に喜んでいただけるよう、コーナーストーンズはこれからも頑張らせていただきます。
また第6回大乗フェラーリミーティングにご期待下さい!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!