コナストブログ
2010年4月4日
桜満開!!
コーナーストーンズ向かいの桜が満開です!

この桜は散る際もお見事でございまして、トラックなどが通過する度に舞う桜吹雪は、ショールームまで押し寄せ、フェラーリ様に花を添えてくれます。

来週末くらいが、その光景を見るチャンスでしょうか。

そういえば「トム・ソーヤー冒険の森」という看板がずっとありますが、これは何なのでしょうか。
謎でございます(笑)

隣にはマクドナルドの看板ですが、これは実に重要なサインだったりします・・・

コーナーストーンズにご来店いただける際、東京方面または東名高速の”横浜・青葉インター”から来られた方は、弊社のショールームを過ぎますとUターンしなければなりません(反対車線なので)。
それでは、その方法を発表いたします!

まず右手に弊社ショールームを確認された後、50メートル前方にマクドナルド246つくし野店があります。
このマックのドライブスルーに左折で入ります(ここは一般道らしく、トラックや営業車がいつも昼寝をしています)。
そのまま道なりに直進しますと50メートルで信号にぶつかります。
ここを赤信号の点滅で右折します(これで見事Uターンになるのです)。
すると約50メートルで、無事にコーナーストーンズにご到着です。

要するにマックのドライブスルーに入りますと、自然にコーナーストーンズに到着できるのです(笑)

もうひとつ重要な情報です!
カーナビでご来店される場合、弊社で検索しても見つからないようです。
その場合は”マクドナルド246つくし野店”で検索いただくと一発です。

そしてストックリストです!
最近も更新をサボっておりまして誠に申し訳ございません。
左手前、550マラネロのブームは加速しております。
奥の360モデナは昨日入庫した人気の6MTです!

右手前は1991年モンディアルtクーペのディーラー車。
昨夜入庫いたしました。
格安(348万円)ですので皆様のご一報をお待ちしています。

そして左奥にうっすら見えますのがお宝328GTSでございます。
詳細は、1989年フェラーリ328GTS 新車並行EC 黒メタ/赤革
走行距離 1.1万キロ 
驚異のコンディションと低走行と低価格(笑)です。

皆様のお問い合わせをお待ちしています!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!