コナストブログ
2010年3月19日
フィナンシャルジャパン!!
経済誌は”Financial JAPAN”5月号に登場させて頂きました!!

表紙は東国原知事です。
一般誌でご紹介いただけるのは非常に嬉しいです。
全国の大手書店様に並んでいるようでございますので、
皆様どうぞ宜しくお願い致します。


ちなみに背後に写るマシーンはコーンズ29台の内の1台。
F355 challengeの商品車でございます!!


記事のタイトルは「普通の会社員を狙い打ち!」でございます。

全国の普通の会社員の皆様、どうぞ宜しくお願い致します(笑)。

ここで営業報告でございます。
全て売約済みでございますが、手前から’99yフィオラノ、’99yF355、’07yF430です。
ストックリストの最終更新以降、約25台ほどのご成約を頂戴しております。
皆様、本当にありがとうございます!!

今後の入庫予定はF355スパイダー6MT、F355B6MT、348tb、550マラネロなどがあります。

この色のコンビネーションのスパイダーは超人気ですね。

また続々と極上車を入庫させ、お安くご案内させて頂きますので、
明日からの連休、皆様のご来店をお待ちしています。

運転しますとジェット戦闘機でございます。
気に入っております!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!