コナストブログ
2009年12月27日
なにわの高校生来襲!!
さわやか高校生トリオがわざわざ遊びに来て下さいました!

それぞれ3万円のお小遣いを握りしめ、コーナーストーンズ・ツアーです。
深夜バスのチケットは大阪往復で約1万円だそうです。お得ですね!

ここで、みなさんに将来の目標を語っていただきました。

水戸君 「卒業したら専門学校に入り、整備の勉強をしたいです。欲しいクルマはムルシエラゴです!」

長身の水戸君には、F50を気に入って頂けましたので、将来の目標はフェラーリに切り替えて頂きたいです(笑)

藤村君 「来年、免許を取ったらマスタングを買います。そしていつかF355か360モデナが欲しいです!」

カワイイ笑顔の藤村君には、とりあえずアルファロメオを薦めさせて頂きました。若い頃からイタリア車に触れるのはセンスがイイと思ったからです。

西村君 「自分は免許を取ったらクワトロポルテを買います。そしていつかチャレンジストラダーレが欲しいです!」

実家がお金持ちっぽい西村君には、クワトロポルテは値落ちするからフェラーリにした方が良いですよと、少し営業色のあるアドバイスを贈っておきました(笑)。

このさわやかな高校生たちは揃って「いつかフェラーリを買いに来ます!!」と言って下さいました。
思わず目頭が熱くなりました。

みなさん、またいつかお会いしましょう!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!