コナストブログ
2009年10月5日
満員御礼!!
昨夜お台場にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

お陰さまで場内はほぼ満員となりまして、最初で最後のトークショー、もう思い残すことはありません。

皆様、本当にありがとうございました!!

清水先生との土下座→ロケット発射という、掴みづらいスタートでしたが(笑)、皆様に優しく盛り上げていただいたお陰で、無事にトークを進行することができました。

なんと徳島から掛けつけて下さった、ご存知”大乗フェラーリ教四国支部”のボンジョルノ☆わさぶろう様です。
しかし帰りの高速バスの時間が迫り、一部終了後には帰路につかれました。その姿には思わず嬉し涙がこぼれましたです。
本当にありがとうございました!!

マリオ二等兵殿にも参加いただきました。
本日発売のDVD「スバリスト世界征服作戦」の大ヒットを祈念しております!
これを頭金に念願のフェラーリF355の購入へGOです!!

http://www.mediapit.co.jp/shimizusouichi/

皆様のお陰で実現することができました最初で最後の有料トークショー。
その勇士でございます。

本当にありがとうございます!!

次回は無料トークショーwith大乗フェラーリミーティングでお会いしましょう!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!