コナストブログ
2009年5月13日
お久しぶりでございます!
ブログもストックリストもサボっておりまして誠に申し訳ございません。

最近ではF355の6MT車の注文を膨大に頂戴しており、日本全国仕入れの旅に出ております。
写真のように山の中のガレージに隠してあるF355も探して当てては仕入れています(笑)

私から入庫のご連絡をお待ち下さっている方々、皆様全員に120%満足頂けるよう頑張らせて頂くことをお約束致しますので、少しの間だけお待ち下さいませ!!

そして下取りで、このようなレア物が入庫したりもしています。
1992年式348チャレンジ サーキット完全未使用の超極上車です。
これはまだ展示したばかりで売れていませんので、皆様からの御来店とお問い合わせをお待ちしています!!

そして本日、348スパイダーも入庫して2分で売約となりました。
お買い上げ誠にありがとうございます(笑)

ついでにハーマン・ホイールも売れました。
何故売れないのか不思議でおりましたが、お買い上げ頂いたお客様に「驚異的に安い!!」と喜んで頂けて嬉しかったです!

もう1セットありますので宜しくお願い致します(笑)

全然関係ありませんが、最近は出張の車中で松田聖子ばかり聴いております!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!