コナストブログ
2008年11月16日
本日のスペシャルゲスト!!
本日は2名のスペシャルゲスト様がご来店下さいました!

この方はリアル・ドラゴン桜こと、廣政愁一さまです。
ついにコーナーストーンズに登場です!

あの大宮さんの大師匠でもあり、(有)RGBサリヴァンの代表取締役でいらっしゃいます。


廣政さまは、弊社の在庫の全部を購入される勢いをお持ちで、
私は相当ビビリました。

そして本日、数台のフェラーリをお買い上げ下さいました!!
いつもありがとうございます。

ちなみにビッグ廣政先生は、従業員の講師の方々に「フェラーリ・ポルシェ手当て」を
別途支給されており、そのお陰でほとんどの講師さまがフェラーリかポルシェに乗られています。
噂の定額給付金とはスケールが違います。

そしてポルシェ911カレラ・カブリオレでのお帰りです。
カッコイイです。
全国の講師の皆様は、(有)RGBサリヴァンさまに就職することをお勧めします!!

廣政先生、本日はご来店&お買い上げありがとうございました!!

そしてもうひとりのスペシャルゲストは”私のマブダチ”猪瀬直樹さまでした!!

先月発売の「国を変える力」ダイヤモンド社を頂戴いたしました。
日本のキーパーソン10名との対談集です。
さっそく今夜から読ませていただきます!

サインも頂戴いたしました。
マブダチですが、家宝にさせていただきます!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!