コナストブログ
2016年10月31日
皆様ありがとうございました!!
皆様、昨日は微妙な天気にも関わらずご参加下さいまして誠にありがとうございました!! またまた前年を超える壮絶な参加台数で大感動でございます。このまま成長を続けると世界最大の車祭りになってしまいそうです(笑)。 マイナーパワー炸裂でございます!

スーパーカー祭りの目玉は「ガチンコ加速対決」です。

我らが458宇宙戦艦はガヤルド・スーパーレッジェーラを僅差で破りました!

ゴール付近で約1.5メートルのリードを築いた458の大勝利を目撃いたしました。

やはりフェラーリの速さが光ります!!

そしてメインイベントは488GTB vs アヴェンタ・ピレリエディションの対決です!

残念ながらフェラーリ新世代のエース、488GTBは大敗北でございました。

これは痛恨の極みではありましたが、今回のお祭りのテーマは「フェラーリは速さじゃない!」by清水先生 でしたので水に流すことにしましょう!

 

 

今回のお祭りで「フェラーリは速さじゃない!」ということが隅々まで浸透したワケですが、そこで際立ったのがやはりサウンドです!

画像のF50のスペシャルマフラーの炸裂は、大地を揺るがすほどの超絶V12サウンドでございました!!

ベスト・サウンド賞を贈呈いたします。

盛大な盛り上がりをみせた大乗フェラーリ・ミーティング2016。

これもひとえにご参加いただいた皆様のお蔭でございます。

改めまして、皆様には心より御礼申し上げます。

また来年もよろしくお願い申し上げます!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!