コナストブログ
2014年1月14日
皆様クリックありがとうございます!!

 皆様のお陰を持ちまして新作DVD「宇宙戦艦だぜ!フェラーリ458イタリア」のセールスが絶好調でございます!!

 クリックしていただいた皆様には心より御礼申し上げます。
 本当にありがとうございます!!

 画像は清水先生の自然な笑顔です。
 変顔でない自然な笑顔は貴重でございます(笑)。

 皆様より「本当に遺作なんですか?」と聞かれる度に、私は寂しさで下を向いてしまいます(泣)。

 私が清水先生に意見するのは畏れ多く、それは無理なのでございます。
 しかし、いつか私の首を賭けて「先生!撮りましょう!!」と呼びかけたいと思っております。
 その際は皆様のバックアップを宜しくお願いいたします(土下座)。
 
 とりあえず来月あたりにアタックしてみます(笑)。

 画像は手作りのボンボンを持つ清水先生です。
 清水先生、またボンボン作りましょうよ!

 こんなひとコマもありました。

 私は清水先生に申し上げたいです。
 まだミウラにも乗っていないじゃないですかー!!

 新作DVD「宇宙戦艦だぜ!フェラーリ458イタリア」のご予約はこちらから!

 http://www.mediapit.co.jp/shimizusouichi/

 最後にお知らせです。

 これまでご愛顧いただいた掲示板に代わり、フェイスブックを始めさせていただきます。
 近日中にアップいたしますので、皆様どうぞご期待下さいませ!!
 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!