コナストブログ
2012年12月19日
超獣コンビのご紹介です!

 皆様いつもありがとうございます!

 弊社のお客様は善良な方ばかりでございますが、本日は極悪コンビのご紹介です。

 肉を食らう画像はイエローの512TRに乗る「ホーク・イケダ」でございます。
 若い頃はケンカの毎日で、ワルとして名を馳せました。しかしその後更生し、無事にローンも通り512TRオーナーになりました。

 ・趣味  プロレス観戦
 ・彼女  募集中
 
 フェラーリという存在が無ければ、今頃ホークは刑務所暮らしであったはずです。

 これまた肉を食らう画像はシルバーの360モデナに乗る「パワー・ヤマザキ」でございます。

 ホークとは幼なじみで、ケンカを止める役が多かったそうですが、実は一番危険なのはこちらのパワーの方でございます。
 なにしろ空手の達人で、筋肉はますます増量中です。たぶん佐々木健介より強いです!

 趣味  パソコン
 彼女  募集中

 皆様、シルバーの360モデナを見かけても、勝負を挑まない方が吉でございますよ!

 

 

 私はこの超獣コンビの身元引受人になりました!

 彼らは決して敵ではありません。味方ですのでこれから雑誌等に登場した際には、皆様のご声援を宜しくお願い申し上げます。

 いや〜フェラーリには、人間を全うにする力もあったんですね!!

 
 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!