コナストブログ
2012年11月26日
解決する力!!

 皆様いつもありがとうございます!

 お蔭さまで好調にお仕事をやらせていただいております。
 しかし、お問い合わせ(ご注文)いただいた多くのお客様には、まだ納車できていない、見つからない、などの不十分な点が多く、なかなかご期待にお応えできずにいます。
 本当に申し訳ございません。

 画像は入庫したばかりのF512Mと下取りで帰ってきたディアブロSVでございます。
 ディアブロは珍しくリヤバンパーが残っております(笑)。

  そしてこちらも入庫したばかりのF355ベルリネッタ6MT、ワンオーナーのディーラー車でございます。
 乗るのがもったいないくらいの極上車でございます!

 このように日々頑張らせていただいておりますが、それでもなかなかお客様全員にご満足いただくのは大変でございます。
  
 それはそれは困っております・・・

 困ったときに見つけたのはコレです!「解決する力」(PHP新書)猪瀬直樹著

 文中の 「意志のある生き方と漫然と流されるだけの生き方と、歳の取り方の結果は明らかに異なると思う。僕は六十五歳で東京マラソンを初挑戦・初完走した。」
この部分に、私は感銘を受けました。

 私にとっての初マラソンを見つけ、頑張らせていただきたいです。そして皆様のご期待にお応えしたいです!

 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!