コナストブログ
2012年10月29日
御礼!大乗フェラーリミーティング!!

 皆様、昨日は大乗フェラーリミーティングにお越しくださいまして誠にありがとうございました!

 雨そして夕方からカミナリという天候の中、多くの方々が集結下さいました。そして途中の海老名SAでは極悪ランボ軍団様(笑)とも遭遇されたと聞きます。そんな中、無事に大磯ロングビーチにたどり着いて下さいまして本当にありがとうございました!

 
 画像は、フェラーリオーナー歴20年をお祝いする記念ケーキを頂戴し感激の清水先生でございます。
 南町田駅でビニール傘を買われたあの納車から、もう20年なんですね。

 
 戦艦大和GT-Rと加速対決をした458宇宙戦艦様です。

 果たしてどちらが撃沈したのでしょうか!?

 そしてこちらは458宇宙戦艦様に、僅かの差で敗れた360モデナです。
 ご覧になられた方がどう思われたかは存じませんが、運転した私の感覚で言えば「僅かな差」の敗戦でございました(キッパリ)。

 360モデナは性能・音・値段の安さ、どれをとっても僕らの愛すべきフェラーリです!!

 大乗フェラーリミーティング2012、盛り上げて下さいました方々には心より御礼申し上げます。

 また来年も開催させていただきますので、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 
 

 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!