コナストブログ
2012年10月9日
大乗フェラーリミーティング2012のお知らせです!

 皆様いつもありがとうございます!

 いよいよ今年も大乗フェラーリミーティングの季節がやってまいりました。

 日時: 10月28日(日曜日)
 時間: 午前10時開場、11時開始
 場所: 大磯ロングビーチ大駐車場

大磯ロングビーチ http://www.princehotels.co.jp/pool/oiso/
 
当日のお弁当をご希望される方は個数を明記の上info@cornerstones.jpまでメールをお待ちしています。(〜1,000-)

 458宇宙戦艦の対決など盛りだくさんの企画でございます。
 

 そしてお色気部門はダンス・クラブ集団の「clubC」様の出演が決定しました! clubC オフィシャルサイト http://clubc226.com/
 
 
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!!
 
記念撮影のご用意もお忘れなく(笑)。
 

 話は変わりまして、本日は緊張の一日でございました。

 F1フォトグラファーの金子博様がご来店下さったのです!!

 画像に写っているパネルは1990年のモナコGPでのショットです。
 まさに現物のティレル019と22年ぶりのご対面でございました。

 ちなみに金子様は「ティレルよりランボルギーニカウンタックの方がイイな〜」とのことでした(笑)。

 F1グランプリの撮影回数が500回を超えるグレイトな金子様でございます。
 日本でただ一人、グランプリへの永久フリーパスをお持ちです。

 これでまた一歩、中嶋悟様との対面へ近づいた気がいたします(笑)。
 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!