コナストブログ
2011年11月8日
DVD キダスペシャル到着!!

 皆様!いつもありがとうございます!!

本日はキダさんに思いを馳せた一日でございました。
画像は最新のキダさんです。
以前より少しふっくらした印象があります。

用があってキダさんを訪ねると、いつもしゃぶしゃぶをご馳走になります!

 お昼過ぎ頃、話題のDVD「キダスペシャル」〜職人・喜多豊伝〜のサンプル盤が弊社に到着致しました!!

お陰さまでDVDは売れているようですね!

 普段、キダスペマフラーは弊社にこのような状態で到着致します。
佐川急便の着払いでございます(笑)。

私がキダさんに連絡を取るのは、注文と納期の催促のときです。
販売側はそれが命ですので、プッシュ・プッシュです。
ですのでキダさんの苦労や働く姿なんて知る由もありません。

 しかしこのDVDを観て、込み上げるものがありました。
ただのステンレスに命を吹き込むキダさんの姿がありました。

もうお付き合いは20年近くになりますが、改めてキダさんに感謝です。
いつまでも現役バリバリでキダスペシャルを造って下さい!!

 夕方にはお客様と再び鑑賞いたしました。

一同 「キダさんサイコー!!」

皆様、DVD「キダスペシャル」〜職人・喜多豊伝〜を宜しくお願い申し上げます!!

http://www.mediapit.co.jp/shimizusouichi/

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!