コナストブログ
2011年10月30日
大盛況! 大乗ミーティング!!

 本日お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
天気にも恵まれ、過去最高の台数が集まりました。

こちらは善良な大乗フェラーリ教軍団です。
海老名SAを出発する時点で100台オーバー!

大勝利の大乗フェラーリ教です!!




一方、寂しい数のストロングマシーン軍団です。
あまり人々も近寄らず、閑散としています。
それでもめげず、増殖させて頂きます。

ちなみに、いちばん手前はジャイアントマシーンです(笑)。

毎度おなじみの良心的グッズ店「アンディアーモ」様です。大盛況です!!
本日も猛烈なお値引きと、ステキなグッズありがとうございました!!

皆様、アンディアーモ様を宜しくお願い致します!!

今回のミーティングのメインはサウンド対決!でした。

結果は、キダスペを装着したクリステル様の圧勝です。
しかしこの512TR用・可変バルブキダスペ・サウンドは圧巻です。
そして本日、2本のご注文を頂きました。ありがとうございます!!
ちなみに定価は〜548,000-だそうです。

しかし本当のメインはこちらだったかも知れません(笑)。
巨○レースクイーン様は本日も明るく盛り上げて下さいました!

本日はFロード様、カーセンサー様、スカパー様の取材もあり、盛り上がりの一日でございました。

また皆様と楽しい機会をご一緒できますよう頑張らせて頂きます。
次回の大乗フェラーリミーティングも宜しくお願い申し上げます!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!