コナストブログ
2011年9月4日
好調!『年収200万円台から始めるフェラーリ購入計画』!!

皆様、いつもありがとうございます!!

お陰さまで『年収200万円台から始めるフェラーリ購入計画』の売れ行きが好調なようです。

編集の平井さんも気合が入っております!!

平井さんの足グルマ「ランチア・イプシロン」を初めてマジマジと見させて頂きましたが、カッコイイですね。
デミオのライバルになりそうです。

『年収200万円台から始めるフェラーリ購入計画』の発売後、F355を見学に来られるお客様が増えています。

”大乗フェラーリ教スーパーアイドル”F355を宜しくお願い致します!!

こちらは四天王の一角、人気沸騰の458イタリアです。
F355の次はこれだ!と決意されている方が多いです。

本田選手の効果は、若者世代よりはむしろF355オーナー様にビンビン響いているようです!!

ところで昨夜はカウンタック・クラブの飲み会に参加させて頂きました!

画像は有名な獣医さんである野村先生です。
とてもパワフルで優しい方でして、元気を分けていただきました。
新宿が良く似合う先生です。

カウンタック・クラブの方々、昨夜はとっても楽しかったです。
本当にありがとうございました!!

これからは飲み会系にも力を入れたいと思います!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!