コナストブログ
2011年8月24日
大乗フェラーリミーティング2011開催決定!!
 皆様、いつもありがとうございます。
お待ちかね「大乗フェラーリミーティング2011」の開催が決定致しました!!

開催日:10月30日(日曜日)
場所:大磯ロングビーチ第一駐車場

詳細は後日発表させて頂きます!!

皆様に喜んで頂けるような企画を清水先生に持ち込ませて頂きますので、皆様ご期待下さい!!

もちろん予備軍の方は大歓迎ですが、今お買い上げ頂きますと当日に間に合います(笑)。

そこで今月末から「大乗フェラーリミーティング記念F355緊急セール!」を開催させて頂きます。
大幅値引きはもちろん、キダスペ・HDDナビ・キセノン・LED・GPSレーダーなどの人気パーツもサービス(できるだけ無料!)で頑張らせて頂きます!!

今週末のセールに備え、F355が大量(約6台)に入庫中!!
698万円〜948万円で展示致しますが、そこから上記のサービスをご提案させて頂きます。

気合が入っております! お値引き頑張ります!!

ネタがないので突然ですが、私の足グルマ遍歴を簡単にご紹介させて頂きます。

自分のお話をさせて頂くのは恥ずかしいことですが、少し病気なクルマ遍歴なのでございます。
基本的にポルシェとベンツが好きでありますが、同じクルマに戻ったりもします。
ここ数年では、ポルシェ996カレラ(白)→ポルシェ996ターボ(白)→ポルシェ997カレラ(白)→ベンツE320(白)→AMG CLS55(白)→ポルシェ997カレラ(紺)→AMG CLS55(黒)と乗り換えてきました。

ポルシェ997とCLS55については2度も乗っております。これは「もう一度乗りたい!」と思ったからです。そのくらい良かったのですが、CLSの値段のガタ落ちにはいつもビックリします。
CLS55はF40と同じくらいのパワー(確か475ps)があるのですが、そのうち価値はゼロ円になりそうですね。恐ろしい値落ちです。フェラーリが数台乗り継げるくらいです。

こちらも2度乗ったポルシェ997カレラです。
街乗りでのアクティブサス(PASM)はサイコーなのですが、サーキットに持ち込むとダメサスでした。走りを重視するにはGT3にするしかありません。
これまた値下がりが激しく、リーマンショックの時には、これまたゼロ円になるかと思いました(笑)。

やはり値落ちしないキングはフェラーリF355でございます!!

そして昨日、私は念願のデミオに辿り着きました(笑)。

早速、8000ケルビンHIDと1.5スポルトの16インチホイールをヤフオクでゲットし、気分もサイコーでございます。
これからは、デミオでゴイゴイ通勤します。

それでは皆様、週末から始まるF355緊急お値引きセールでお会いしましょう! 皆様からのご連絡とご来店をお待ちしています!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!