コナストブログ
2011年8月17日
読書の秋です!!
 皆様、いつもありがとうございます!!
暦の上では秋に入りましたが、相変わらず暑いですね。

秋といえば読書です。
私は日頃から猪瀬さんより「本を読め!」といわれているような気が勝手にしております(笑)。
そこで本日はお盆休みに読んだ本をご紹介させて頂きます!

「原発大崩壊」 武田邦彦著

タイトルとは裏腹に、著者様は基本的に原発を「安全に推進!」のようです。またダイオキシンは無害!など、目からウロコでございました!

画像はガヤルドでございます。たまには扱っております(笑)。


「彼らが日本を滅ぼす」 佐々淳行著

まず、タイトルにやられました。
内容も国士そのもので、暑い夏に熱い志を頂戴しました。
著者様は石原都知事の応援団もなさっております。

画像は360スパイダーです。密かに入庫してはすぐ売れます。

そしてこの人です!

屈折5年の壮大な計画が実を結びました!
カンドーのSFファンタジー小説です。

さあ皆様! 書店へGOです!

「もしベクレルさんが放射能を発見していなければ」 大宮理著

まず、とてもお勉強になります。
私たちの体はビッグバンによって生成された物質からできているそうです。
後半は大宮さんの人間味が出ていて泣けてきました。
また、私も一行だけ登場しております(笑)
大宮さん、ありがとうございました。
ヒット祈願です!!

画像はカウンタック・アニバーサリーです。
近々入庫いたします。

そしてこちらにも期待です!!

『年収200万円台から始めるフェラーリ購入計画』(ネコパブリッシング)

発売予定は8月末、皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます!!

いや〜読書って本当にイイもんですね、サヨナラ!サヨナラ!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!