コナストブログ
2011年7月11日
突破する力!!
 皆様、いつもありがとうございます!!
本日は個人的な、大変嬉しいご報告をさせていただきます。

猪瀬直樹著「突破する力」〜希望はつくるものである〜青春出版社

このベストセラー本に、なんと!コーナーストーンズが紹介されているのです(涙)。
至上の喜びでございます!!




 東京都のために、そして日本のために、獅子奮迅の活躍をされている猪瀬さんです。

猪瀬さんとの出会いは、たまたま弊社の近所を散歩されていた、というだけのものですが(笑)、私にとっては幸運な出会いでございました。
最近ではお散歩をやめ、ランニングをされているようです。

 そして私が夜遅く仕事を終えて帰宅する際にも、ちょくちょく暗闇の中を走る猪瀬さんを目撃することがあります。

これは闘う準備でしょうか。

二人の先生と一緒に猪瀬ポーズで写れて嬉しいです。
これは私の葬式用ポートレートに決定ですね(笑)。

私はこれからも猪瀬さんから勉強させていただきたいと思います。

そして、皆様にも幸運な出会いがあることを祈念させていただきます!! 本当にありがとうございました。

 

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!