コナストブログ
2011年7月3日
本物マリオ様ご来店!!
 皆様、いつもありがとうございます!!

清水先生の512TRが納車されたのはすでに有名ですが、その時にマリオ高野様も一緒に弊社にご来店いただいたのをご存知の方は少ないと思われます。
少しまどろっこしい言い方になりましたが、要はマリオ様に来ていただいて嬉しかったのです(笑)。

やる事すべてが快進撃のマリオ高野様でございます!
オレンジのポロシャツが眩しいです。

 納車当日は雑誌撮影やDVD収録で大忙しのマリオ様です。
こんな大物が撮影協力ですから、さすが清水先生!と言うしかありません。

働くマリオ様もカッコイイです!

 マリオ様は淡水魚を飼育されているようで、自然と話が弾みました。

我々を癒してくれるマリオ様ですが、マリオ様を癒しているのは魚でございました。

 売約済みのF355スパイダー軍団を背に、これまた働くマリオ様です。

マリオ様とは約束があります。
それは弊社の管理車両である1999年式F355ベルリネッタFHPのイエローをお買い上げ頂くというものです。

来年くらいには実現していただきたいです!!

 入庫したばかりのブラック328GTSとマリオ様です。

マリオ様にもカッコイイとお墨付きをいただいた328です。
皆様のお問い合わせをお待ちしています!!

我らがマリオ様のブログはこちらです。

http://www.hobidas.com/blog/rosso/mjb/

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!