コナストブログ
2011年6月11日
祝! スーパーアイドル!!

 皆様、いつもありがとうございます!!

我らのF355がついに優勝です!
そして「大乗フェラーリ教スーパーアイドル」という称号を手にすることができました!! 

世界遺産のF40を押さえての、堂々の優勝です。感無量でございます!!

デジカメやPCで自分所有のF40画像を探しまくったのですが、これしかありませんでした。しかも本物じゃないし(泣)。

思えば私が一番頑張らせて頂いておりますのは、日本全国から極上のF355をかき集めることであります。画像は深夜のSAです。

仕入れは懐中電灯と私の勘が命です。

地方まで仕入れに遠征して、F355の状態に納得いかず、手ぶらで帰ってくることもしばしばでございます。

そんな傷心を癒してくれるのは、車中で聴く松田聖子さんの「秘密の花園」です。

個人的すぎるお話、誠に申し訳ありませんです(笑)。

一昨日、スポーツ新聞の一面でサッカーの本田選手が458イタリアから降りてくる写真を見て、そのカッコ良さに少しグラついたのは確かですが、458もいつかスーパーアイドルを目指して頑張っていただきたいところです(上目線)。

これからのコーナーストーンズは、さらにF355を極めてまいりたいと考えます。
スーパーアイドル専門店と検索して、上位に出るように努めてまいります!

皆様、この度の総選挙にご協力下さいまして本当にありがとうございました!!
心より御礼申し上げます!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!