コナストブログ
2011年5月30日
頑張れ! F355 ! !
 皆様、いつもありがとうございます!!

盛り上がっております大乗フェラーリ教総選挙、多くの投票を頂戴しているようでございます。本当にありがとうございます!!

 しかし、宇宙一最高の「フェラーリF355」の投票が伸びていない気がしております。途中経過が心配でなりません。
そこで気合の誘導ブログをアップさせて頂きます(笑)。

 写真は今朝ほど入庫しましたフェラーリF355ベルリネッタ 6MTでございます。1995年式のディーラー車、アルジェント・ニュルブルクリンクの極上車!キダスペ、リヤチャレンジグリル、キセノン、LED、レーダーを装着しております。
選挙第1位を祈念しての格安プライスでご提供させて頂きます!!

 これは売約済みのブルー・ルマンF355ベルリネッタでございます。

宇宙一カッコイイです!!
こんなステキな車が世界最高のF1サウンドを奏でるワケですから、第1位にならなっかたら変でございます。北朝鮮です。

 これは早速売約となりましたF355スパイダー6MTです。
たった一日で売約済みです。さすがF355!!

お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございます!!

 こちらは売れ残っているF355スパイダー6MTでございます。
入庫して4日も経っているのにまだ売れ残っています。
ガックシです(笑)。

 こちらのF355ベルリネッタは岡山に嫁ぎます。
お買い上げ下さったお客様、誠にありがとうございます!!
岡山からF355への投票を宜しくお願い致します。

手前に写る水槽は、海水魚を飼う予定で設置致しました。
6月17日に完成致します。何を飼うかも投票を受け付けたいと思います(笑)。

それでは皆様、F355へのご投票を宜しくお願い申し上げます!!
setsuyakukonjo@yahoo.co.jp

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!