コナストブログ
2010年10月1日
重鎮さまご来店!!

 本日は日独を代表するフェラーリ界の重鎮、鞍さんとピーターさんが来店されました!

ピーターさんは、キャステル様のブログやメルマガで拝見しておりました。
でも本物とお会いできるとは思いませんでしたので、私は感激でございました。
握手させていただいた手がぶ厚く、そして握力も凄く、まるでフリッツ・フォン・エリックのようでした(笑)。

皆様もキャステルさんのメルマガに登録してクルマのお勉強をしましょう!!

 次なるビッグゲストは、大乗フェラーリ教四国支部長のボンジョルノ☆わさぶろう様です!

何でも欲しがる支部長はF430に興味津々です。

支部長「F430は以前より1000万円安くなりましたね!」

確かにリーマンショック以前はそうでした。でもそろそろF430も激安フェラーリに仲間入りしそうです。

何でも欲しがる支部長は360スパイダーに興味津々です。

支部長「360モデナは以前より500万円安くなりましたね!」

相場に詳しい支部長です!

何でも欲しがる支部長は在庫を見まくります。

支部長「嫁が理解してくれたら買うんだけど・・・」

嫁や家は、いつもフェラーリ購入の妨げとなっておりますが、この傾向は支部長にも見られるようです(笑)。

何でも欲しがる支部長はカウンタックにも興味津々です。

支部長「これは大教祖のカウンタックでしょうか?」

清水先生はまだ乗り換えられておりませんが、来年にはカウンタックへの乗り換えが噂されております。
そして、それを見越してか、カウンタックはジリジリ値上がりしているように見受けられます。

いろいろ見まくった支部長ですが、一番欲しくなったのは駐車場にあったキムキム様のゴルフだそうです(笑)。
http://wasaburou.com/

またのご来店をお待ちしています。
支部長さま、本日はありがとうございました!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!