コナストブログ
2010年9月6日
最近の傾向です!
 皆様、ブログの更新が止まっており申し訳ございません。
本日は、最近の弊社販売フェラーリの動向をご報告させて頂きます。

画像は2009年式カリフォルニアでございます。
フロントエンジンのフェラーリですので、弊社のカラーとは不似合いですが、走りはスバラシイです。速すぎます。そして見慣れるとやはりカッコイイです!!

東京都のI様、ご成約ありがとうございました(笑)。


次にスクーデリア・スパイダー16Mです。

458にはまだオープンがないので、現時点で最強のオープンです。
430系の色による人気は現在、赤がナンバー1ですね。次が白や黒です。
赤人気は完全に復活しております!!

東京都のK様、ご成約ありがとうございました(笑)。

こちらは360モデナの6MT車でございます。
360系の色による人気は白と黒がナンバー1でして、次が青ですね。
赤の人気はさらに下になります。不思議ですがそんな傾向があります。
そして人気色ほど値段も高くなります。

このブラック・モデナ6MTは現在商談中です。
Y様、宜しくお願い申し上げます(笑)。

そして、何といっても不動の人気ナンバー1モデルはF355の6MTでございます!
F355の場合、色による人気の差はありません。F355であればすべて人気ナンバー1でございます!!

現在の在庫は1台ですが、また続々と入庫いたしますので、
皆様のご来店とお問い合わせをお待ちしています。

最近嬉しかったのがコレです!

お客様自作のコーナーストーンズ・デカールでございます。
このような仕様になっておりますと、弊社からあらゆるサービスを
ご提供させていただいております(笑)。

千葉県のK様、本当にありがとうございます!!

皆様、これからは頻繁にブログを更新させていただきます。押忍!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!