コナストブログ
2010年6月15日
本日のストックリスト!!
 皆様、いつもお世話になっております!

普段よりストックリストを更新しておらず申し訳ございません。
さすがにお叱りを頂戴する場面が増えておりまして、本日は在庫と今後の入庫予定をご報告させて頂きます。

写真は、大乗フェラーリ教開祖の清水先生の初号機でございます。
まさに偉大な348tbでございます。

 そして何と! その偉大な348tbが入庫しているのです!!

偉大すぎるフェラーリですが、448万円で販売中!!
タイミングベルト、クラッチも交換済みでして、この作業だけでも80万円くらいかかりますので、まさにスーパー偉大お買い得でございます。

 次に極上のフェラーリ328GTSでございます。
1989年 最終型のディーラー車、走行2.6万キロで598万円です。
先週に車検を取得したばかりでして、その際にデスビなどの点火系一式も交換致しました!!
この作業だけで50万円くらいかかりましたので、これまたお買い得でございます。

 こちらはセレブ仕様575Mでございます。
この2年でメチャメチャ値下がりしましたので、これからはお得にイケそうです!
2004年 ディーラー車、走行9000キロの極上車です。
価格はお問い合わせをお待ちしています!!

 そして何といってもF355!!
1995年 フェラーリF355ベルリネッタ 新車並行EC 価格ASK
このF355の素晴らしいところは、希少な1オーナーPAモデル、そして走行距離がわずかに1万キロなのです!

また明日以降もF355の6MTはガンガン入庫いたしますので(赤3台、黄2台、青1台)、皆様のお問い合わせとご来店をお待ちしています!!

本日は宣伝っぽいブログでしたが、何卒お許し下さいませ(笑)

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!