コナストブログ
2010年4月11日
2周年ありがとうございます!!
皆様のお陰を持ちまして、コーナーストーンズはオープン2周年を迎えることができました!

皆様には心より御礼申し上げます。

そしてお花を届けて下さった方々、本当にありがとうございます!!

2周年の本日、向かいは桜満開から一週間経ち、豪快に散っております。
芸術的な桜吹雪でございました。カンドーです!!

コーナーストーンズをオープンしますのは、これはとても冒険であったワケですが・・・

冒険といえば、今やトム・ソーヤの冒険なのです(笑)。

2周年の本日、先程まで猪瀬さんもお見えになられ、
今朝のTV番組「高速道路激論!猪瀬vs馬淵」の感想などをお話しくださいました。
弊社は猪瀬さん全面支持でございます!!

猪瀬さんのツイッターです。http://twitter.com/inosenaoki

2周年の本日、ショールームの風景はこんな感じでございました。
あれから2年、今は550ブームでございます。

お陰さまで店内には23台のフェラーリがありますが、モンディアルtを除き、全て売約済みか商談中でございます。

どなたか、2周年記念にモンディアルを宜しくお願い申し上げます!!

2周年の本日、店内を自転車で散歩していたところカウンタックを発見いたしました!!

私はランボルギーニでは、ミウラとカウンタックが好きでございます。
3年目のコーナーストーンズでは、ミウラとカウンタックにもチカラを入れてまいりたいと思います。

皆様、これからもコーナーストーンズを宜しくお願い申し上げます!!

エノテン出演DVDのご案内
エノテン&清水草一氏DVDのご案内
清水草一氏による自主制作DVD(コーナーストーンズ協力)を販売しております。こちらのWEBサイトよりご購入いただけます。
月別アーカイブ
ブログ月別アーカイブ
トップページ用Blog更新ループ
コナストFacebookページ
Facebookページ
コーナーストーンズのFacebookページです。「いいね!」をよろしくお願いします!